お店紹介

この度は、当サイトをご閲覧頂きありがとうございます。

当店、【総合リサイクル・エコ水戸】は、その名の通り【エコを水戸市内で総合的にリサイクルをしているお店】です!

数あるリサイクルショップ様方の中でも、中古車店、衣類専門店、ゴルフ専門店、釣り具専門店や総合的なリサイクル店もございますが、当店はそのすべてを行っております。

そうなりますと例えば、家電品を下取りでバイクを購入することもできますし、中古車を下取りでバイクやパソコン等を購入することができてしまいます。物々交換のようになってしまう事もありました。

又、不用品処分も行っておりますが、当店は「買取り処分」or「無料処分」or「有料処分」の3段階判断をさせてお頂いておりますので、壊れているものや古いお品物でも買い取れるものはかなりございますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

まだまだお品数は少ないですが、幅広く色々な商品を取りそろえてございます。もしお近くをお立ち寄りの際は是非遊びに来てくださいませ。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

 

総合リサイクル・エコ水戸

ホームページ:http://ecomito.com

店舗責任者:鴨打 純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です