水戸・ひたちなか・大洗・那珂 高価買取・不用品回収はエコ水戸へ

アクオスBL HDD 玩具 恐竜 鉄アレー等

 

 

 

 

 

本日の買い取り商品は、アクオスブルーレイ内臓32型です。かなりの美品であります。

一緒に、山善の家具調コタツにシャープのオーブンレンジも買い取りさせて頂きありがとうございました。

真ん中は、今、話題のポケモンではなく、海洋堂のソフビ新品であります、なかなかの迫力で後は飾るのみOK!

最後に、梅雨も明けました。まだ間に合います、二の腕のたるみ解消や細マッチョと目指すものは人それぞれですが、テレビを眺めながら・ポケモンGOをやりながら、基礎体力もあげちゃいましょう。(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、店長は水戸駅・千波湖に高確率で出現中(^_-)-☆(笑)

リサイクルショップ エコ水戸 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です